So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み~♪ [その他]

今日は那須ハイランドパークに行ってきました!
子供と一緒に~

青いレールの直角に落ちた後一回転するやつとか
緑色のレールのコークスクリューするやつとか
紫色のレールの足ぶらぶらで宙返りするやつとか
いきなり垂直に飛び出して自由落下するやつとか
複数回づつ全部で20回以上乗って
上下左右に回転したり飛び上がったり落ちたりしてました!

いきなり垂直に飛び出して自由落下するやつに至ってはそれだけで10回くらい乗りましたよ~w

青とか緑とか紫のヤツはおいらのガタイだとちょっと狭くて足ぶつけたり
体固定するバーがきつくて痛かったりしたけど
久しぶりの遊園地は楽しかったな~

昼ごはんに食べた海鮮塩ラーメン(おいら)もビーフカレー(娘)も
おいしかったし普通の値段だったし~

そういえばお昼前,いきなり垂直に飛び出すやつに乗った後,ちょっと休憩で一服しようとしたらジッポが無いんだよね~
さらに車の鍵と自宅の鍵もなくて,子供の手前余裕は見せたけど内心青い顔してました!

その前に乗った緑のヤツのところのスタッフが見つけておいてくれてめでたしめでたしでした~www
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきんこ

とっても久しぶりのコメントで失礼します。

那須ハイランドパーク楽しいですよね!
青いレールのやつと紫色の足ぶらぶらしか
乗ったことありませんが(汗)

垂直に飛び出して自由落下???
とても怖そう。。。でも楽しそう!

お父さんのほうが少年のように楽しんじゃってたりして!?

ジッポに鍵、あってよかったですね~!!
by ゆきんこ (2010-08-22 20:34) 

kasokaso

那須ハイランドパークですか、懐かしいですね。

まだ嫁さんと結婚する前の話ですが。
(確かダイアナ妃が亡くなった日?)
体調が悪いのにアトラクションに乗るのを諦めきれず
乗ってはトイレに駆け込み、乗ってはトイレを繰り返し
最後は動けなくなって嫁さんに家まで送ってもらった事が…。

未だに言われます…。

by kasokaso (2010-08-22 21:21) 

隊長

ゆきんこさん久しぶり~
とっても楽しんじゃいました!
鍵があってよかったですw
by 隊長 (2010-08-23 20:59) 

隊長

kasokasoさんご無沙汰です!
やっぱり燃えますよね!ジェットコースター!
動けなくなるまで乗るとはさすがですw
by 隊長 (2010-08-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。