So-net無料ブログ作成
検索選択

じりじり [インラインスケート]

今日、暑かったよね~
090726kokumin_s.jpg

スケートもダレダレ~

練習の中身はいつもと同じ
キレソンやって、ネルソン、クラブ、ワンフット、国民コンボの繰り返し~

ネルソンがギクシャクだったな~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

NO NAME

昨日は本当に暑かったですね!
あまりの暑さに、隊長さん以上にダレダレな週末を過ごしてしまいました。
by NO NAME (2009-07-27 22:01) 

ToKa

昨日は本当に暑かったですね!
あまりの暑さに、隊長さん以上にダレダレな週末を過ごしてしまいました。
by ToKa (2009-07-27 22:03) 

隊長

ToKaさんもダレちゃいましたか・・・
by 隊長 (2009-07-27 22:21) 

ポルコ

この日の朝は、東北地方のいわきでさえ
毛根が焼けただれるくらいの暑さでしたからね!
私も仕事しながらダレてました。
by ポルコ (2009-07-27 22:56) 

隊長

ポルコさんもいわきでダレちゃいましたか・・・
あ~仕事か~わかるわかる!
おいらいつもダレてる~
by 隊長 (2009-07-28 06:32) 

ルイヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 06:56) 

ルイヴィトン 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-07 00:59) 

バーバリーブルーレーベル

Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Many thanks
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-06 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。