So-net無料ブログ作成
検索選択

痛っ [インラインスケート]

今日の水戸総合運動公園は若干風が強くて
マーキングする時メジャーが動く動く
パイロン置いてもずれるずれる



久しぶりにパイロン2個重ね~
風が心地よかったけどね!

いつもどおりキレソンやってその後国民コンボ
ボルテの後のクレイジーからオープンに行くところで足が絡まり転んだ~

手をついてS3を死守して何事もなかったように立ち上がり
S3が無事なのを確認して練習継続~

でも・・・あれれ
だんだんお父さん指が痛くなってきた~

キノセイキノセイと言い聞かせたんだけど我慢できずに撤収~

今、腫れてもないし、普通にキーボード打てるから大したことはないんだけどね
力入れると若干つらいです~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ポルコ

大丈夫ですか???
折れたりヒビ入ってたりしなければいいけど。
お気をつけあれ!
by ポルコ (2009-07-26 05:50) 

kasokaso

あらら、ヒビとか入ってないと良いですね。
お大事に。
by kasokaso (2009-07-26 19:13) 

隊長

ポルコさん、kasokasoさん、ありがとうございます
親指は平気です!
今日も猛暑の中、ダレながらもガッツリ滑ってきました!
by 隊長 (2009-07-27 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。